就職・資格

2021年度就職内定実績

STUDENT VOICE

switch(福岡)
美容師

黒木 萌優さん
美容昼間課程専門科卒業(富島高校出身)

第一志望のサロンから内定をいただくことができ、就職活動を通して、諦めずに挑戦し続ければ夢は叶うと実感しました。
まずは大きな夢を叶えることが出来たので、次の目標である、お客様に寄り添える美容師になる為に、精進していきたいと思います。

株式会社DIM(愛知)
美容師

今西 瑞希さん
美容昼間課程専門科卒業(宮崎農業高校出身)

コロナ禍での就職活動でしたが、愛知まで面接に伺い、内定をいただいた時は、その努力が報われた事がとても嬉しかったです。
サロンでは、カラーリストとして、多くのお客様に笑顔になっていただけるような技術を提供し、活躍していきたいです。

株式会社宮崎山形屋(宮崎)
美容部員

池田 樹音さん
トータルビューティ科2年制卒業(一般)

春から、夢だった美容部員になります。
これから大変なことも沢山あると思いますが、好きな仕事に就くことができるので、全力で楽しみながら、たくさんの人に幸せな気持ちになっていただけるように頑張っていきたいです!

エステティックTBC(大分)
エステティシャン

柳田 紗希さん
トータルビューティ科2年制卒業(聖心ウルスラ学園高校出身)

私が仕事をする上で大切にしていきたいことは、たくさんの方を笑顔に、満足していただける技術を提供することです。
また、お客様、スタッフとコミュニケーションを取り、信頼を築いて、自分から行動できるエステティシャンになりたいと思います。

L'Aube Hair make studio(福岡)
美容師

甲斐 由吏亜さん
美容昼間課程専門科卒業(延岡工業高校出身)

私の目標は、多くのお客様を笑顔にすることと、スタッフやお客様から信頼される美容師になることです。
この目標を実現できるようサロンでも日々精進していきたいと思います。

hair design FABRO.(宮崎)
美容師

杉村 佑希さん
美容昼間課程専門科卒業(高鍋高校出身)

いち早くスタイリストになる為に、自分の苦手とする技術を克服するために努力していきたいです。
また、自分から積極的に動き、必要とされる人材になるとともに、たくさんのお客様から信頼され、指名していただけるような美容師になりたいです。

renelle(宮崎)
アイリスト

梶川 彩香さん
美容昼間課程専門科卒業(日南振徳高校出身)

アイリストとして内定をいただきました。
サロンでは、アイラッシュ・アイブロウの施術を担当させていただきます。
様々なお客様の目元に合わせて施術を行い、たくさんの方を可愛くしていきたいです。

美容昼間課程専門科

企業名職種出身校
美容室 イレブンカット美容師聖心ウルスラ学園高校
美容室 イレブンカット美容師延岡学園高校
美容室 イレブンカット美容師宮崎日本大学高校
switch美容師富島高校
L'Aube美容師延岡工業高校
TAYA美容師日田林工高校
株式会社DIM美容師宮崎農業高校
La fith hair palace 宮崎店美容師西都商業高校
株式会社ケンジ美容師宮崎日本大学高校
株式会社アデランス美容師日南振徳高校
La Boom美容師都城農業高校
La fith hair palace 宮崎店美容師宮崎学園高校
hair make No.8美容師宮崎農業高校
Station Beauty美容師宮崎農業高校
hair design FABRO美容師高鍋高校
hair make No.8美容師宮崎東高校

トータルビューティ科

企業名職種出身校
ビューティークリニックコダマエステティシャン宮崎商業高校
ヴァン・ベール 宮崎店エステティシャン宮崎工業高校
エステティックTBCエステティシャン聖心ウルスラ学園高校
株式会社セドナエンタープライズエステティシャンヒューマンキャンパス高校
株式会社山形屋販売員一般