お知らせ

9月のイベントにつきまして

お知らせ2021年08月30日
現在、宮崎県内全域に新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして、政府より「まん延防止等重点措置の実施区域」として指定されていることは皆様もご存知でいらっしゃると思います。

また、宮崎県内独自の緊急事態宣言発令と、直近での爆発的感染拡大を考察し、参加いただく皆様の安心・安全を最優先に考えた結果、9月に予定をしていたイベントは下記の通り実施することといたしましたので、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

9月4日(土)オープンキャンパス ※オンライン型へ変更

ZOOMアプリを使用した、「オンラインオープンキャンパス」として実施いたします。
ご自宅よりお気軽にご参加下さい。(現在ご予約の皆様には、その旨変更のご連絡を差し上げます。)

【開催時間】10:30~11:10(約40分間を予定)※メンバーズポイントを1つ進呈します。
【内容】本校教務職員による、「ヘアスタイル デモンストレーション」を披露いたします。

※ご案内の時間を考慮し、お申込み締め切りを9/2(木)とさせていただきますことを予めご了承ください。
(なお、期間中のお申込みをお忘れになった場合は、別途ご対応を検討いたしますので事務局までご相談下さい。)


9月11日(土)入試直前&保護者説明会 ※事前の資料送付+説明動画配信型へ変更

お申込みいただく皆様に、資料と説明動画のURLを送付差し上げた後、ご自宅でご覧いただける「動画配信型」にて実施をいたします。

※直接のご来校型では無く、説明動画配信型となりますので、資料と説明動画にて入試のヒントなどをお伝えし、入試までの不安を解消いただけるよう、ご準備いたします。
※資料のお届けに掛かる日数を考慮し、お申込み締め切りを9/8(水)とさせていただきますことを予めご了承ください。(なお、期間中のお申込みをお忘れになった場合は、別途ご対応を検討いたしますので事務局までご相談下さい。)


説明動画ご確認後のWEBアンケートご提出にて、メンバーズポイントを2つ進呈します。

9月25日(土)学校説明会 10:30~※完全予約制でのご案内として、来校型にて実施予定

完全個別にて、本校職員より対面での学校・学科・学費等ご説明を差し上げます。

最後に、個別でのご相談につきましては、事前に希望日時をお伺いした後、対面型・オンライン型ともに随時お受け付けしております。
ご心配ごとやご相談、進路へのお悩みなど少しでも気になることがございましたら、遠慮なく本校事務局までご連絡下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

0985-22-2000(事務局:松本、永野)