お知らせ

8月22日(日)オープンキャンパスご予約の締め切りにつきまして

お知らせ2021年08月12日
今月22日(日)のオープンキャンパスは、宮崎県独自の緊急事態宣言が13日(金)より発令される方針であることを踏まえ、参加人数の制限、開催時間の短縮、内容の一部変更をし、実施することで現在調整を図っております。

上記に伴い、誠に勝手ではございますが、当日の参加のご予約を本日8/12(木)18:00で締め切らせていただきますので、どうかご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。

また、大変恐縮ではございますが、当日ご来校いただく皆様はくれぐれも無理をなさらず、以下の感染拡大防止対策にご協力下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

●当日または直近で、37.0℃以上の発熱、咳、くしゃみ、倦怠感など体調にご不安のある方は絶対に無理をなさらず、別日開催のオープンキャンパス、学校説明会、WEB学校説明会の参加をご検討ください。(事前に希望日時等ご要望下されば、平日・別日程にて個別でのご対応も喜んでお受け致します。)
必ず保護者様にご相談の上、ご来校ください。また、高校生の皆様は可能な限り、高校の先生方にもご相談の上、ご来校くださいますようお願い致します。
●当日は必ずマスクをご着用の上ご来校ください。また、受付にて検温、手指消毒を実施しますのでご協力をお願い致します。
●保護者様のご参加は、可能な限り各ご家庭1名まででお願い致します。ただし、ご事情がお有りの場合は別途職員までご相談ください。

なお、当日は密を避ける為、受付時より体験会場ごとに教室を分散して、進行して参ります。
また、終了後も分散してのご帰宅案内を致しますので、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

0985-22-2000(事務局:松本)