今日のサザン

第15回卒業式を執り行いました

今日のサザン2021年03月18日
3月11日(木)に、第15回卒業式を執り行いました。
美容学校らしい華やかなファッションが会場に華を添えました!

コロナ禍での卒業式で、保護者の皆さまにも来場を控えていただく形での開催となり、とても残念でしたが、無事に開催することができました。
感謝申し上げます。

卒業生を代表して、廣村 文菜さん(都城高校出身)が答辞を述べました。
2年間の思い出や成長したこと、コロナ禍での学校生活、辛かったことや楽しかったこと、家族や仲間、先生への感謝の言葉などを述べてくれました。
その中でも、コロナ感染が世界的に拡大し、様々なイベントが中止になる中、出場するはずだった大会も中止となり、悔しくて納得のいかない気持ちにもなったこと。
それでも、2年間で沢山の思い出ができ、辛いことや悲しいこと、楽しくてたくさん笑ったこと。色々な場面で一緒にいてくれた仲間や友達、先生への感謝の気持ち。みんなに出会えて、一生忘れない最高の時間を過ごしてくれてありがとう。
ご両親への感謝の気持ち。2人の娘で本当に良かったと述べて、本当に素晴らしく感動しました!

卒業生の門出を祝って、沢山のお祝いのお言葉、祝花を賜りました!
誠にありがとうございました!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます㊗️
それぞれの道に旅立っていく皆さんをこれからも応援しています!
また学校に遊びにきてね(^^)