今日のサザン

卒業式&謝恩会

今日のサザン2019年03月14日
3月11日(月)に、平成30年度「第13回卒業式」を執り行いました。

華やかな晴れ着姿が会場を彩りました♡

卒業生を代表して、小嶋 優月さん(宮崎日本大学高校出身)が答辞を述べました。
2年間の学校生活や出来事、頑張ったこと、苦しかった事、楽しかった事、
嬉しかった事…とても充実した2年間だったとの事。
また、支えてくれた保護者の方への感謝の気持ちも述べて、会場の涙を誘いました。

スタートからラストまで、涙と笑顔の溢れる、
あたたかい、サザンらしい卒業式となりました!!

卒業生の門出を祝って、ご来場いただいた、ご来賓の皆さまや保護者の皆さま、
祝電、祝花を賜りました皆さま、誠にありがとうございました!


卒業式後は、謝恩会を催してくれました!!

乾杯のあと、みんなで美味しい食事♪♪
先生方のために食事を取り分けたり、飲み物を注いだり。

食事の後は、先生方ひとりひとりへの感謝のメッセージとプレゼントの贈呈。
先生方の好みを考えた、想いの詰まったプレゼントに感激されていました♡

各先生方の卒業生への最後のメッセージにも全員熱心に耳を傾けていました。



サザンを巣立っていった卒業生たち。

みんなに会えなくなるのが寂しい気持ちもありますが、
これからの活躍を心から期待しています(^^)/

またいつでも学校に遊びに来てくださいね♪

それぞれの道へ旅立っていく皆さんを、今後も応援していきます!!

ご卒業おめでとうございます!!