今日のサザン

BEAUTY SHOW 2014 -メイキング編-

今日のサザン2014年08月06日
サザンのビッグイベント!!
ヘア&メイクショー「BEAUTY SHOW 2014」
8月2日(土)に開催いたしました。

高校生や保護者の方などに多数ご来場いただき、会場がいっぱいに♪
ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

今年のテーマは、『Megaphonic Live』 -サザンの夏フェス-
いつの時代も音楽は私たちの身近にあり、勇気を与えてくれます。
ご来場いただいた皆さんに日頃の感謝をこめて贈る、ミュージックライブ!!

では、当日の様子をご紹介していきます♪

■受付・開場

受付開始♪
1年生がスタッフとして、受付やお席までのご案内を担当!!
笑顔で皆さんをお迎えしました。


開式~オープニングDVD上映~技術者・モデル入場

■メイキング

ヘア・メイクを創り上げる、メイキングも披露♪
学生たちの技術を間近でご覧いただきました!!

美容昼間課程専門科、トータルビューティ科2年生がチームを作り
衣装、ヘア・メイク、モデルを担当しました。


参加した高校生の感想は…(アンケートから抜粋)

「セットアップコンテストと違って、メイクもあったので、
見ていて飽きなかった。手つきがプロだった!!」
「全部すごい。」「2番の人がすごくイケメンでした。」
「すごく近くで見れて感動した。いい体験ができました。」
「短時間でヘア・メイクが完成していて、すごいと思った。」
「来てよかったです!」「個性的で良かった。」
友だち追加数