今日のサザン

学生インタビュー★「ビューティショー編」

今日のサザン2010年08月18日

今回は、先日のビューティショーで最優秀賞を取ったチームの3人に
感想を聞いてきました。


ア担当:本多さん 【宮崎商業高校出身】

初めて賞を取ることができとてもうれしかったです。
最初に出した企画書のものは実際作れず、うまくいかずに失敗しました。
モデルさんに似合う髪形や、どうしたら小顔に見えるかなど
いろいろと考えながら、「今、甦るNew Classic」というテーマに沿った作品を作りました。
本番は、少し緊張しましたが楽しみながら出来たと思います。
とても良い経験が出来て、本当によかったです♪

メイク担当:稲倉さん 【宮崎東高校出身】

3人で力を合わせて作品を作ることが出来たのでグランプリをいただいて
とても嬉しかったですし、とてもびっくりしました!
またひとつサザンでの思い出ができました。ありがとうございました。

モデル:日高さん 【日南高校出身】

ビューティショーでグランプリを頂くことができ、とても嬉しいです!
技術者の2人にはパフォーマンスの方でもたくさん支えてもらい、助けられました。
先生方や他のチームのみんなにも指導や励ましの言葉をたくさんもらいました。
周りの支えがあったからこそグランプリをとることができたと思っています。


ほかのチームも当日までたくさんのアイディアをだしたり、練習したりと、毎日努力をしてきました。
今回のビューティショーを通して、美容の技術だけでなくいろんな事を学んだ学生達でした!!