お知らせ

10/10(土)第1回入学選考試験・特別奨学生試験の実施につきまして

お知らせ2020年10月08日
10/10(土)に予定しております「第1回入学選考試験・特別奨学生試験」は、台風14号の影響も懸念されますが、当初の予定通り実施をいたします。

10/8(木)12:00現在、明日10/9(金)の18時以降より宮崎県内での雨風も弱まり、受験当日の10/10(土)未明より天候も回復する予報が出ておりますので、実施の判断といたしました。

ただし、受験生の皆様のお住まい近郊では、今後の台風通過に伴う強風や大雨による道路の冠水、土砂災害等も予想されます。また、公共交通機関の運行、一般道や高速道路の通行にも影響が出る恐れがありますので、何よりもご自身・ご家族の安全を第一に考え、当日のご来校が難しい場合はその旨を遠慮なく本校までご連絡下さい。

なお、台風の影響により当日のご来校が難しい受験生につきましては、別途振替受験日を設けて、入学選考試験・特別奨学生試験を実施いたしますのでどうぞご安心下さい。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止を鑑み、受験生の皆さんには来校時間を指定してご案内をお送りしております。ご自身の来校時間は案内をご確認の上、感染対策としてマスクを着用し、ご来校いただくよう重ねてお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

事務局:松本、永野

フリーダイヤル
0120-66-0985