お知らせ

3/28(土)オープンキャンパス中止・延期について

お知らせ2020年03月19日
今月28日(土)のオープンキャンパスは「新型コロナウイルス感染拡大防止」を考慮し、イベント自体を中止・延期することと致しました。
オープンキャンパスへの参加を予定して下さっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、皆さまの安全を最優先して熟考した結果となりますので、何卒ご理解・ご協力下さいます様お願い申し上げます。

※あくまで「延期」としますので、同じ内容を必ず4月または5月(新型コロナウイルスの状況次第で振替日を決定します)に実施致します。

正式な振替日の決定まで、申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止については、国ならびに県の方針が発表され、更なるイベントの自粛延長も現在検討しなければならない様な状況です。
この状況の中で、サザンから皆さんに明るく情報発信出来るものがないか…考えた結果、自宅に居ても外出先でも見ていただける様な「動画配信」に力を入れようと現在企画をしています!

動画配信の第一弾を28日(土)に、そこからまた春休み期間中に出来る限り、バリエーションを変えてサザン動画を配信しようと思っていますので、SNSも定期的にチェックいただけたら嬉しく思います。

■YouTubeチャンネルはこちら>>
■インスタグラムはこちら>>
■twitterはこちら>>
■facebookページはこちら>>

更に、現在「資料請求キャンペーン」も実施中(4/9まで)となりますので、サザンの新しいパンフレットを早く見てみたい!という方は、合わせてホームページの資料請求フォームからのお申込みをお願い致します。