イベント情報

12/3(土)は、オープンキャンパスを開催!

イベント情報2022年11月16日
12月3日(土)は、スペシャルオープンキャンパスを開催します!

交通費全額補助&豪華景品ビンゴ大会も!
高校1、2年生も大歓迎♪
ぜひ遊びに来てね!





新型コロナウイルス感染症防止対策について


〇当日または直近で、37.0℃以上の発熱、咳、くしゃみ、倦怠感など体調にご不安のある方は参加をお控えいただき、別日開催のオープンキャンパス、学校説明会、WEB学校説明会の参加をご検討ください。(事前に希望日時等ご要望下されば、平日・別日程にて個別でのご対応もお受けいたします。)
〇ご家族やご友人など、身近にコロナ感染や濃厚接触の疑いがある場合も、参加をお控え下さい。
〇必ず保護者様にご相談の上、ご来校ください。また、高校生の皆様は高校の先生のご了承を得た上で、ご来校くださいますようお願いいたします。
なお、在籍の高校が臨時休校、学級閉鎖となっている方は、参加をお控え下さい。
〇当日は必ずマスクをご着用の上ご来校ください。また、受付にて検温、手指消毒を実施しますのでご協力をお願い致します。(進行中も手洗いや手指消毒をお願いすることがございます。)
〇保護者様のご参加は、各ご家庭1名まででお願いいたします。ただし、ご事情がお有りの場合は別途職員まで事前にご相談ください。

【本件に関するお問い合わせ】
0985-22-2000(事務局:松本)