イベント情報

8月22日(日) オープンキャンパス開催延期につきまして

イベント情報2021年08月18日
今月22日(日)のオープンキャンパスは、宮崎県内独自の緊急事態宣言発令と、直近での爆発的感染拡大を考察し、参加いただく皆様の安心・安全を最優先に考えた結果、誠に残念ではございますが、開催を延期することといたしました。

オープンキャンパスへの参加を楽しみにして下さっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、ご自宅から本校までの移動等も踏まえ、皆さまの安心と安全を最優先して熟考した結果となりますことを、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※あくまで「延期」としますので、美容体験やビンゴ大会(抽選会)等、同じ内容を別月(新型コロナウイルスの状況次第で振替日を決定します)に実施いたします。

正式な振替日の決定まで、申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

また、オープンキャンパスにご予約下さった皆さまには、本日よりお一人ずつご連絡を差し上げ、その旨のご説明とお詫びをさせていただきます。

なお、進路にお悩みの方や、学校の説明を少しでも早く聞きたい、個別にご相談をしたいという方は、来週26日(木)・27日(金)のWEB学校説明会28日(土)の学校説明会(現段階では人数制限・完全個別でのご対応・分散したご来校型にて実施予定)への参加ご検討をお願いいたします。

開催直前での延期の決定となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。
本校としましても大変苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
0985-22-2000(事務局:松本)